ブログ

コストを抑えたおしゃれなコーディネート

class=”style3a”>O様邸の基本情報

所在地 香川県高松市
構造 木造平屋建て
規模 1階:140.02㎡
延床:140.02㎡
期間 建築期間5ヶ月

O様邸について

自然素材にこだわったかわいいお家をご希望のO様邸。素敵な住宅が誕生しました。

素敵な和室空間

 

畳は、日本家屋で、欠かすことのできないアイテム。リビングフローリングの続き間になってる和室。洋間と並べても似合う、おしゃれな琉球畳。インテリアにもこだわった和室の空間です。

玄関スペース

小さくても存在感のある素敵なステンドグラス。ニッチに置くだけでも、視界を遮る効果がありゲストを楽しませてくれます。

外観の一部

アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。一棟一棟断熱測定も必ず行っていきます。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

関連記事一覧