ブログ

木の温もりに包まれたマイホーム

無垢の木材をふんだんに使った住まい。優しい木の温もりの優しい風合いの住宅が誕生しました。素足でかけまわってもとても質感が気持ちいい住まいが誕生しました。家族がみんなが納得する住宅です。

U様邸の基本情報

所在地 香川県高松市
構造 木造2階建て
規模 1階:85.50㎡
2階:68.40㎡
延床:153.90㎡
期間 建築期間5ヶ月

U様邸について

自然素材にこだわったかわいいお家をご希望のU様邸。素敵な住宅が誕生しました。

リビング&キッチン

おしゃれなキッチン。
キッチンの形が変われば暮らしも、そして間取りも変わります。特別なキッチン&リビング空間を。清潔感あふれるホワイトのキッチンに、ダイニングキッチンからリビングには、統一感のあるナチュラル素材の無垢材を使った床にセンターにダイニングテーブルを配置。
シンプルだけどこだわりの見える落ち着いた空間です。

かわいい洗面化粧台

輸入材の洗面台。オンリーワン商品です。とてもきれいで清潔感溢れる洗面台。

玄関スペース

R字の玄関はとても柔らかく素敵な空間に。

子供部屋

吹き抜け

アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。一棟一棟断熱測定も必ず行っていきます。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

関連記事一覧