ブログ

家族時間が優雅に…みんなの笑顔が楽しく

健康素材のスペイン漆喰

調湿効果にすぐれた漆喰塗りの壁。住まいにおいて室内環境がとても大切です。室内の壁には100%のものを使っています。地中海の白い壁も漆喰が塗られています。漆喰の成分である建物の耐久性・持続性は日本人以上長く100年以上住み続けることができます。自然素材の確かさです。

とても優れた調湿効果

結露・カビダニを防ぐ

自浄作用がある

保温・断熱による省エネ効果

においの吸着

環境に優しい

有害物質を発生しない

 

リビング階段なので、帰宅時家族コミュニケーションが頻繁に取りやすい空間に。くつろぐ家族みんなの笑顔があふれるあたたかい空間に。

半独立タイプのキッチン

 

リビングに面する和室は、琉球たたみが。扉を閉めると独立タイプのお部屋に。お客間として大活躍。

ダイニングスペースは、豪華な印象のローマンシェードのカーテンが。布地に開閉・昇降装置を組み込み、縦方向に昇降。布地をおりたたみあげる優雅な雰囲気が特徴です。

素敵なアーチの入り口が特徴

お掃除簡単なシンプルですっきりとした洗面化粧台。空間をひろびろと利用しすっきりとした空間に。収納も充実。壁から壁へぴったりと収まるサイズをチョイス。品質にもこだわってます。

かわいいシェードの洗面ボウルが特徴の手洗い場と大工さん手作りニッチ。アンティクの鏡とブラケットがさりげなく相性もよくかわいらしく空間になじみます。

高級ホテルライクな浴室

モダンな浴室。少し大きめの浴槽は、半身浴にも。一日のつかれをゆっくりと癒してくださいね。

アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

関連記事一覧